hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

練習会??

hisanoriakiyama2007-02-17

今日は調子がいい??と朝一番に悟った。が自転車に乗るとそうでもない。。昨日の疲れかぁ〜??
んなことを考えながら集合地へ。1日1回誰かに会うという法則はまだまだ続いていて今日も。
雨がくることを悟ったのか集合者は4名……オイ!!!!!みんな来いよなって。2名がもし遠い所から来なかったら、2名での練習だった。これって練習会??と疑問が。
ペース早!!というのが今日の実感で昨日の疲れとも相まってヤバイヤバイ。周回コースで上げるつもりだったけどその前から掛かりっぱなし。。。登りになったり平地でも打ち合いの連続だった。ハエ〜よ、コレってレースやんと思った。
昨日も休んだコンビニで今日も休憩。そこには自転車乗りが僕らを含めて10名ほどいた。「秋山。まだ海外行ってなかったん??と言われて、う〜んまだです」と言うしか無くて、なんか僕のこれからの行動予定ってみんなに知らせたほうが良いような気がした。
予報どおり雨が降りそうで素直に直で帰宅するルートで帰るも残念なことに降られてビショビショ。いくら気温が春だ,今年の冬は暖かいと言っても雨はやはり冬。速攻シャワーを浴びて人間に戻った。何故人間かって言うと自転車乗ってる時って人間離れしてる気がしません?か?僕はいつもシャワーを浴びたら人間に戻る気がします。やはり自転車のエンジンになってるんかも。日々トレーニングして排気量や馬力が上がっていくエンジンって人間だけ??
人間に戻ったところで自分自身ではもうお手上げ状態だったからHELPコールを求めに旅行会社巡りをしてきました。
やはりマイナーな地域?(失礼)な様で何便も有りますよ!とは言われず「コレですね」とピンポイントに言われてしまいました。一つの旅行会社では「扱いできません」とも。。。。便数も日本からは限られているようで早めに押さえ無いとドンドン高いチケットになりそうっス。
今日の写真はサウスオブチャイナシーの最終日マカオでの写真、水面は海です。