hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

体調

いやいや、今日は非常に風が…。練習は4人でやったんだけど同じ距離を行っても一人で行くのとはぜんぜん違います。
昨日とうとうパソコンが来ました。ネット環境が幾分マシになるので良いですね〜
でも設定がややこしくて父に手伝ってもらいながらやりました。
ここ二、三日追い込んでいたから体調ババ悪でメチャしんどい。休息を設けたほうが良い感じッス。
今日の練習で、帰宅後にハンガーノックに成った方がいました。練習と同時に食事の面も気をつけないとダメッスね。
来たパソコンでメールも見れるようで良いですが、早い回線に慣れていたので久しぶりにダイヤルアップで接続すると「遅っそ〜!!」てな訳です。
さてと、明日・明後日で合宿の準備しよっと!