hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

事件?

いやいや、合宿で隔離状態に置かれるのも辛い。。。だって帰ってきてからの用事が多いよ〜会社員ではないからそこまで忙しいん?と思われるかもしれんけどね。監督とのやり取りがE-Mail頼りなんで通信の確保が非常に重要!!全く通信環境に無かった合宿だったので今回も非常にぎりぎりでしかもタイムリーに用件が入って来そうな雰囲気がバンバンしてる。
その一件目かもしれない用事で明日からちょっと上京してきます。一週間後のレースの件ですけど、、、
高速バスで行くことにしました。NETで久々にバス検索するも直前となると以外に空いていない。検索も手間だ〜〜〜〜〜
夜行バスは普段あまり使わないから疲れそう、朝着いてその日の晩に乗って早朝帰阪というとんぼ返りプラン。
一週間後に成田に居るだろうということを考えると変な感じですけど、現時点で時間があまりないので仕方がない。
僕自身東京にわざわざ行く事は初めてだから楽しみだ〜(忘れ物無い様にしないといけん!)
僕の周りで昨年とは全く違う事実が動きに動いているので乗って行かないと置いてかれるぜ