hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

ふう〜〜

hisanoriakiyama2007-03-14

夜行バスの往復で帰還した昨日はやはり眠くて昼まで撃沈・・・…
行きだけとか帰りだけとかならいいけど往復はやはりハード過ぎだね〜
帰りは流石に新幹線・・・飛行機・・・と思いましたよ!ビザは無事ゲット!!これで行けるかね〜
あと問題は航空券をどういう手段で渡されるのか??まだ手元に無いことが最大の関心事。
東京は以外に歩く事も判明!普段、自転車ばっかり乗っているから歩く事に対して疎いです。メチャメチャ歩いた気がする。
夕方以降は「もう歩きたくね〜〜〜〜」っていう感じでした。でもバスの出発時間まで有るので結局ウロチョロしてた。
昨日は、夕方頃に大学で今年卒業の子から電話があり「何か夕ご飯食べに行きません??」と誘われて行って来ました。
1年以上会って無くて現在の近況とか同回の人たちがどうしてるのか?とかいろいろ聞けてよかったです。
どうも今年卒業する人たちはみんな実家に帰ったりで居ないようで、1回生や2回生は春合宿…3回生は就職活動らしいので
暇人??である僕が誘われた?のか??(ジョークです)
一年間以上ご無沙汰状態にあると激変と言っても良いほど変わっているのが驚きです。
いつも連絡取り合っている状態というのも変だけど、教えて貰ったサイトを見たら大学生OBや現役生との会話に結構浦島太郎状態。。。
ま、逆の事も言えるんだけどね!
今日は、半分眠っている身体を起こすのと撮影とかで120キロ程の走行でした。
暖かくなったり寒くなったりしていやや。
今日の画像は、夜の東京駅です。こちらは丸の内側です。八重洲側とでは全くと言っていいほど感じが違うんですよ。