hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

東西南北

今日は、チームメートやった人と練習した。一人では追い込めないけど2人居ると違うね!!いつもの周回コースで今の全開まで心拍を上げてきました。2人だからきつかったです。でもここ二、三日全然心拍も上がってなかったし、調子も良く無かったので確認できたから今日の練習は満足。
今は卒業シーズンやなんやらかんやらでみんな忙しそうですな〜
僕自身も、合宿で南に行って今週は東に行って、来週は西へ、、、、、
僕が心配していた航空券も何とか行きそうな気配で「よいよい」ってな感じ!
国内線のチケットも今日購入してきました。いよいよ海外へ行く心の準備が徐々に整って来た。。。
しかし!!まだ何一つチケット以外は準備をしてないです。
来週始めの西日本チャレンジに行きたかったんだけど行けないね!行っても見に行く程度にしたいかな〜。
広島に行きたいのもやまやまなんだけどね。
自転車レースでのオープニングである西日本チャレンジは広島空港の周りで行われる!!(中央森林公園で)
見に行ける方は行ってみたら面白いかも知れないっすよ!!
今日の写真は合宿地での写真です。最終日天候に恵まれてぽかぽか陽気でした。