hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

用事

本日は晴天なり・・・というのはウソで今日は一日ゴソゴソしてました。
社会人の方から見たら僕の用事なんか知れているんだろうけど普段やらない事をするのは時間が掛かる。
自転車選手しているとだいたい朝9時から夕方3時か4時まで戻らないので出来ない事が結構発生するんよね。
銀行には行っても体外窓口は閉まっているし(振込み業務も15時までにやらないと次の日扱いになるらしい…)オフィスに連絡したりとかも閉まる寸前とか、役所に行くのもギリギリ。
だから、メチャメチャ朝早くから開いているか遅くまでやっているか、Netからのレースの申し込みやコンビニ決済が出来るチケット・レースの申し込み等は非常に有り難いです。(そんなに忙しい生活してるかな〜)
僕は普段練習中は電話連絡貰っても出ないので(昼ご飯休憩時位??)普通の方の用事をするゴールデンタイムに行動不可!!
まっ、会社勤めしていても一緒なんだろうけど。。。。。
今日は、白浜合宿以降体調も優れていないので思い切って体力回復に費やしました。
今度のレース行きのチケットについて電話が有ってスムースに事が進みました。これでレースに行ける!!
明日は土曜日で週末のレースに向けてみんな色々準備するんやろな。
週末はいつもお世話になっている自転車屋さんに顔を出すつもり、僕も最終自転車チェックをしないとね!
大学の卒業式が20日らしく行けないので残念!また今年ゼミの担当してくれていた先生も退職されるので退職パーティ−が有るらしいけどレースだから無理。
みんなごきげんよ〜!これからもヨロシュウ!!