hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

明日から新学期

ここ二・三日写真貼ってないですけどすみません。
学校関係は明日からは新学期ですよね!
今日は距離を走りました。だけど、やはり春!!人の動きが活発でサイクリング道路にはたくさんの方が居ました。
花見は来週あたりになりそうですがいよいよおいしい匂いが漂ってくる時期になりました。まっ、僕らの体はこの時期になってくると体の方がコッテリしたものの要求をしなくなってくるんですよね〜
ご一緒した人も冬はサイクリングロードにはこんなに居なかったのに……と言ってました。
私の住んでいる地域には桜の綺麗なポイントが沢山沢山あります。一度はお花見サイクリングもしたいですね!!
大学のサイクリング部に居た時は恒例の年間行事でしたから。
明日は東チャレンジですね。4月は実業団のレースを含めても最大3つくらいしかレースが無いのでもっと出たいのに〜と欲求不満状態です。
その欲求を大きいレースで爆発させるべき今はチャージの時期なんでしょうか。
東チャレンジは関西からフレ〜フレ〜って応援しときます。