hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

新学期

昨日とタイトル一緒?だけど。
今日は黄砂が飛んでましたね!!朝から天候は雨が降っているみたいで降っていなかったりでなんとなくはっきりしない天気でした。
やっぱり「晴れ!!!!!」とか「雨!!!!!」とはいう方がいいです。
春は春眠の季節ですよ〜とにかくマナーモードではなくネムネムモードといった感じで体の細胞も寝ています。
本日、私の父・母は用事で松山へ。飛行機で行ったのですが僕を含めて普段あまり飛行機に乗らない身分なのでチョッとした旅行気分やったようです。
今日はチャレンジでした。どういう結果になったのか気になりますけど出場された関西以西の選手のみんなはまだ帰宅してないか帰宅した直後でしょうか?非常にレースは移動も疲れます。いかにして移動時間を短くするのかもキーになってきそうです。
明日から新たにみんなは入社式や入学式やなんだらかんだらありますよね。私は無いですけど気持ちを新たにして望みたいです。
久々に写真を。
今日の写真は朝の北京空港です。