hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

いぎてぇ〜〜

今日がMAXだと思ったのが桜です。反対に僕の足は土曜・日曜・月曜と追い込んだのでMAXに疲れてました。
大塚君がブログに書き込みしているの見て「グァ〜〜ヨーロッパいぎでぇ〜〜レースやって帰宅したら250キロみたいな生活やりてぇ〜〜」とかなり思う!!マジ走れている(経験を積んでいる事)が羨ましすぎる!!!!
日本には日本の良さがあるけれど、海外のチームで走っているのに海外レース(特にヨーロッパ)でのレースが無いことに対して不満……
今の僕には与えられたレースをキッチリと走ることだけが使命だけど、地域で開催されている小さいレースで数多く走りたいのも事実。
僕は大きなレースが多いんだけど、大きなレースよりもヨーロッパの小さなレースをこなしにこなして走りたい!!!!
(大きなレースに出場させてもらえるのはホンマに凄くうれしいことです!!)なので、大きなレースが不満じゃないということですので誤解なきよう。。。
今日の写真は、今日が見ごろの最終日だろうと思われる桜です。