hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

日焼け

帰宅して地震が有った事を知った!丁度地震のときは休憩中か?もがいていたか?で分からんかった。
結構揺れたらしくてあの日を思い出した。
親に「顔焼けすぎ!!」と言われてしまった。確かに焼けすぎかもしれん、日差しは夏やもんね〜〜。日焼け止めマジで塗らないとやばいかも〜って手遅れ?か?
チョイもがきすぎて2日くらいは回復しなさそうです。
顔の回復はいつ??になるんやろ。。。

田んぼの苗代作業をやってました。来週末か今週中には田植えが始まるんやろか(四季の移り変わりは速いよ、人生も??)