hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

黄金週間へ

GWが近いですね。皆さんはどのようなGWにする予定でしょうか?
私はレースに左右される事になりそうです。

よく思う事で自転車生活だけしていたら世間一般と隔たった生活になっているに気づくんです。
自転車の上での生活時間が長いので、仕方が無いっちゃ仕方が無いのかも知れないですけど・・・
たまに友達とか旧友とかと会うと気付かされる。「あ〜、俺って世間から・世の中から離れてるわぁ〜」って。
考えてることがまず異なる!!僕は「次のレースはどこで現在のコンディションは…、心拍上げるのはいつにするか、夕飯は」なんて事がメイン。僕は僕で良いとは思うけど再会するとギャップにマジで気付くんだよ。そのギャップが面白かったりもする。

行動パターンの違いからか普段自転車選手意外とは会わない。。。。
僕は通勤電車って想像つかないし、デパートとかのバーゲンの込み具合とか休日の観光地の人の多さとか分からないに等しい。

合宿なんか行きようものなら完全に浦島太郎状態になる。
結構アナログ人間に近いのかも。時代の流れに乗りつつ独自性を追求したいですね!!