hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

限界点って??

僕ら選手って(選手に限ったことではないけど・・)はいつもいつもではないが、現時点の限界まで行っているような気がする。
トレーニングもやさしいものではトレにはならないので、限界点ギリギリまで持っていく。
距離にしても乗っている時間にしても限界までやったりする。
試合でも限界まで行くから強くなっていく。
食事にしても時に限界点まで食べる・・・。←これはチョイ変かもしれんです。
こうする事で自分の限界点がUPしていく。

自分の限界点・人間の限界点はまだまだ先っていうか決めたくない!!
無限のものでは無いけど、かなりの深さと広さを持った空間のような気がする。

大学時代「飲めば飲むほど酒に強くなる!!」とか言われてたけど・・・←これはウソやね!!根本は体質に関係すっから。

             ↑
僕は大学1回生後半からアルコールは一滴も口にしてないので分かる

お酒は飲んでも、飲んでも強くはならないけど、トレーニングはすればするほど強くなる(間違ったトレをしたら時間が掛かったりするけど最終的にはね)

レースが本格的に始まる。去年よりは強くなってるかな?関東の方やみんなと同じ土俵で勝負することにワクワク。
楽しんできます!!何か良い写真撮れるかな?
GWの間、非日常の時を楽しんできます〜〜〜