hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

もう限界

一年振りに両親の田舎に帰省しています。何だかんだ言いながら休みの日とかお盆とかレースが入っていて帰省出来てなかったので良かったです。
97?歳になる祖父も元気でなによりでした。
しか〜し!!両親に草引きさせられました……焼肉食べさせてもらったからチャラになったですけど。

私はと言うと今日はリッツでした。チームとしては良かったかな。やっぱ自分が逃げに乗るとかしたいですよね〜〜。
後ろで集団をコントロールすると言うのは面白い反面煮え切らない部分もあることも事実。

群馬カップから帰阪し、4時間ほどの睡眠のあと立命館へ・・・レース後田舎へと3日間がかなりのハードスケジュールです。
肉体的にも限界度をそろそろ越えると思うので休息を一発入れたいと思います。喉が少々痛いです

それにしても眠いよ〜〜〜〜〜
5月は3DAY・TOJと大きなレースがトントンって続くから体調壊さずに行きたいです!!