hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

寝すぎやろ!!

群馬のレース・Rit'sのレースも終了しGWも後半戦へ突入。
ここんとこ睡眠不足ギミやったので、今日はいつもより多めに寝ました。でも寝れるのでも限界があるんだけど、妹はズ〜ッと睡眠しよるので僕自身「大丈夫かぁ〜〜???」とおもう。起きて来るんが12時とか・・・・

雨が一日降り続くのって久しぶり。。。寒暖の差が激しくて体が追いついていない感が有りますね!!
今日から5月に入り、一年間の約半分程度を消化したことになる。
速いというのと同時に、限られた中での結果が求められる事への責任感とかが日増しに強くなってくる気がする。

高速道路より白馬方面の山

高速道路飯田あたりより西方


四国に掛かっている橋↓帰阪中