hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

黄金週間終了

一日中雨が降ってましたね。チョッと体調も良く無かったので家の中でローラー一時間のみ。
僕ってローラーの根性が無いんっす。あの上に2時間が最高で3時間・4時間とかは乗ったことが無いです。
久しぶりに本も読みました。普段読んでないので(アっ、いけない)新鮮でした。
活字に触れないと頭の中やっぱ腐ってくるかもしれん。本を読むのって改めていいことなんかなと。

今日でGWも終わり、どんなGWやったんでしょうか?僕にとってはトレーニングGWという感じでした。
明日から一週間ほど快晴みたいな初夏を思わせる日々が続くようです。
体調崩さずに行きましょう!!