hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

出会い

僕は良く出会います。それは動物。
キジ・シカ・ヘビ・サル・ウサギ・イタチ・野犬・人間・・・・
今のところ、イノシシ・クマ・トト○には会った事が無いです。ウリ坊に会った事ある人は「ブヒブヒ」言っていたようです。

今日はヘビとサルに会いました。

発情期なのか「ギャーギャー」言ってました。春は動物にとって発情期??ですかね?人間も??(知りません・・・笑)

襲われるかな?とも思ったのですけど、長い間、会ってなかった感じがして
しばし彼らの行動を観察。

この写真は僕の家から30分強で到着できる場所です。滅多に人が来ず秘境と言われても分からないところ。



今日出会ったサル君です。