hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

合流

チームと合流しました。久しぶりに聞く英語は慣れなくて戸惑ってます。日本語とは頭の使う回路が違うみたいです。
みんなまだ日本らしい物を見ていないので明日案内出来たらなと思ってます。
だんだんと試合が近い事が実感として沸いてきました。
部屋には3人で泊まってます。実家は大阪なのに、ここは国際的な感じがします。
宿泊地は南海堺市駅前です♪
みんな夕食で寿司を期待してたのに出ず残念がってました。ってナマモノ食べるんや〜と僕がビックリしました。とにかくレースも重要ですが、国際交流と日本文化・日本自身を味わって帰国して貰いたいです。