hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

TOJ一日目

一日目がようやく終わりました。昼に出走でしたが選手は7時頃には起きて朝食を食べてました。
今日は逃げが出来そうで出来ない展開。風が思いの外強くて逃げがなかなか決まりませんでした。スタート・ゴール付近が追い風で9・6・3周回毎のスプリントポイントでスピードが上がる上がる!やはりツアーオブジャパンともなると実業団レースの形相では無いですね。今日は初日でありまた平坦なコースだったので各人差は付いてないですが明日からは明確に差が付くでしょう。
私は無駄に動きすぎかなと思ったりもしますが…
分解しましたけど、確かに最終周の時のアクアサッポーネのトレインは流石だったです。また、ゴール間際のゴチャゴチャ集団から抜け出したり、差し込んで行ったりする事が出来る行為は慣れと経験とが大分ないと出来ないです。やはり何を言っても一位でゴールしエースのアシストをする行為は頭で理解していても実際に行うのは至難の業。
私たちのチームは勝ちに行く事を目標にしています!ただ、レースだけはやってみないと分かりません。どういうハプニングが起こるか。明日のチームカー順位は後ろですが、チームメンバーの志気は高いのでいい結果が出るでしょう。
今日応援来ていただいた皆さん有難うございました!知ってる人が居るのと居ないのとでは違いますね!
また明日も宜しくお願いします!