hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

TOJを終えて

ツアーオブジャパンが終わりました。最終日の今日は1見物人として、またチームスタッフとしてレースを見てました。
初めてコース上を走ってるチームカーに乗りました。レースをしていく上でチームカーを積極的に上げたり下げたりする動きを選手はしないといけないですね!
今日は大学時代の後輩も来てくれて嬉しかったです。有難う!次は走ってる所をてな感じに思いました。
やはり選手は走ってなんぼの存在だとレースを見ていて感じました。スタートの時、周りからの声援とかを受けられるのは選手だけですもんね!
明日から選手は各地に散っていきます。同じメンバーが揃う事はもう無いでしょう。
一期一会の集まりがレースでその時々がチャンスなんでしょうか。
明日帰ります。