hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

何でか??

ばたばたしている毎日です。何故かっていうと来週行くからです。
落車後にいろいろ見てもらったりしたんだけど、僕の身体はかなり硬いらしいです。ストレッチを2年くらい前からやっているのでそれ以前よりは柔らかくはなってるけどそれでもまだダメ。
筋肉の質は悪くはないと言われたけど、硬いのが難点やって。そのときストレッチについて、球技系とかでみんなで纏まって準備体操をすることはダメな事ではないが人それぞれ筋肉の硬さ柔らかさ、質ってものが違うので同じものをやってOKというものでは無いらしい。
なるほどと冷静になれば分かるものの実際やっている中で出来るかってのは大変やろな。

同じことが自転車でも当てはまると思う。ライディングスタイルなんだけど基本は押さえる。しかし、基本が押さえれているならば後は自己流・自己スタイルでもOKということ。勉強でも仕事でもなんでも・・・(本当か??)

人みんな違って当たり前。人とはまた違う事が日々進行している自分です。

来週の今頃はオランダか??何をしているのか??想像つきません。

明日も、身体の具合を点検しに行きます。