hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

必然性

今日は大塚選手と練習。まだ身体のほうが本調子ではなくてしんどかった。。。
大塚選手のバイクがTTバイクになっていた!!そういや秋田でTTやったな〜〜。栂池も!!
そして偶然にも高槻の山の中で、良くお世話になっているスクアドラで知り合った方に遭遇。
今日は会社の方と登山ということでいつもと違う格好をしてました。それにしてもそんなところで会うとは・・・
僕の良く言う偶然というより必然現象が発生かも。欧州に行くまでに会っとけという事なんでしょうか?



とにかく暑かった日でした。うちの弟も「自転車で走ってくるわ」と今日は走りに行ったようです。
未だに用意をしていないのでそろそろヤバイかもしれません。
パスポートとジャージとバイクさえあれば大丈夫でしょう・・・




今日はTOJに来た選手特集です。以下

ロビン選手

左からオギ選手・セルゲイ選手・僕

左からメカニックのヘンクとタイス選手です。

大阪ステージでの写真ですね〜