hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

着きました。

インターネットに繋げる環境は合宿所に有ったので日記が書けています。
コチラの現地時間6時に空港に到着しました。日本でいうと15時くらいでしょうか?
飛行機の中では寝ることが出来てさほど精神的な疲れは無いのですけど、やはり身体は疲れていて寝たいです。
昨日は香港で数時間を過ごしました。久しぶりの香港とあって懐かしかったし色々な人に会えて嬉しかったです。
しかもアポ無しで偶然街中で知り合いに会うというハプニングも!!!ヤッパリ必然ですね〜〜〜

まだ街中に出歩いていないし、自転車で走り回ってもいない。
とりあえずダンボールから自転車を取り出して組み立てたところまで。。。
今日も18時からレースが有るようですが、見に行くことだけにしようかな?だって身体が動きにくいし。

いつも使っている通信環境とは違うので写真のUpとかメールの配信とか手こずりそうです。
昨日の香港です。良く夜景の写真に使われているところです。

今日フランクフルト空港から移動途中の高速道路です。
こんな感じでズッと続いてます。