hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

7月や〜〜〜

土日は自転車に乗る方が多くなります。それで明日はマーストリヒトにオランダ中の自転車乗りが集結?か?
まっ、分かりませんけどそんな勢いであることは間違いない!!
見に行くべきか練習に費やすべきか……。どちらにしても有効な気がする。
見ることも勉強やし、練習も勉強やし。
休日はみんな思い思いの日々を過ごしているんですね。庭の芝かりをしている旦那さんも数多くいました。また家族でドライブや家族で自転車に乗ってサイクリングとか。

日本は梅雨明けましたか??
今日は昨日チンアンドンが作っていた物を教えてもらいました。簡単に出来て美味しい〜〜〜。要はパン生地をフライパンで焼くんですけど、今まであまり食べたこと無いか〜って味。

日本でも簡単に作れます。


そういやこっちで100キロオーバーのトレやるんですけど、僕は日本以上に気合入れてトレに行くんです。何故か!!
帰ってきてからたった110キロ・120キロとかなのに普段以上にかなり疲れてる。。。。なんでなんやろ??
日本でのロングのトレなら150キロとかならあまり疲れんかったのにこっちでなら200キロ行った時の感じが100キロオーバー。
この違いはなんやろね??