hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

良かった日と悪かった日

土日二日間続けてレースが有りました。土曜日のレースは走りきることが出来たし、アタックして決まったので良かったです。
序盤からパツパツ逃げが決まって「う〜ん。このままではマズイなと思っていたんですけど、身体的に限界でアタック決めるなら一回やな」と。そんでスピードが緩んだところで一発かけてみると集団が開いてきたのでそのまま。
後ろから追いかけてくる選手と何人かで行きました。でもそのときは3回目の逃げやったんで前には2つの集団が有ったんですけどね〜。
順調に周回を重ねてラスト4周くらいでペースが上がって残った選手とゴールしました。
足が綺麗に回っていて自分でも気持ちよかったです。
しかし、日曜日のレースは最悪・・・
朝から風が強いな〜と思っていて案の定レースコースでも風が強かった。
そんでレース開始。幹線道路を下るんですけどそこが風が強くて、4周回目くらいでプチ。。。
心拍が上がってなくて全然でした。コレではいかんのですけどやっぱ周一のレースに慣れた身ですと、強度的にきついレースを何日も続けてやるってのには慣れてないんですかね?
きつい強度のことをやるとスグに体調が変調をきたして大変です。
木曜日に重要なレースが有ってそこからトントンと8月第二週くらいまでレースが有ります。やっぱレース数多いです。


昨日のレースでまだ日本で走っていないVWのゴルフワゴンが走ってました。

こちらではやっぱりディーゼルです。