hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

次の試合

昨日夜に電話が鳴って父が出ると、外国の人かららしいとの事で少々疑問に思いつつ出てみました。マルコポーロジャパンのメンバーやろかと思っていたんですけど違いました。なんと!Remkoからの国際電話でした。ドイツは昼だったのですけどこちらは夜ですよね〜。
一体何の電話かと言うとレースに出ろ〜とのこと。中国の選手がビザの関係でどうも出れなくなったからとの事らしいのですけど、期日はいつ??と聞くと明後日というじゃないですか!!
その電話では、急いでチケットを確認してメールして欲しいと言われて早速確認しました。直前ということも有って高いのですけど仕方が無くて席を押さえて完了。
というわけで明日からレースに行ってきます。
国はと言うとお隣の国韓国です。「ツールドコリア」というステージレースですけど、これまたどんな感じのレースになるのかは未知数ですので全く分かりません。
しかし、3月のパキスタンのレースやツアーオブジャパンのレースの時よりは慣れもあるのか現在さほど緊張はしていません。
でも、明後日に飛べって・・・・近いから良いけどこれがアメリカとか遠い国やったら大変そう〜。
自転車の梱包は変わらないですけどね。

1ヶ月レースが無いものとばかり思っていたので嬉しい限りです。お隣の国韓国はどんなんやろうか??と半分観光気分です。