hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

帰国

大変長い間ご無沙汰していました。ツールドコリアのレポから遠ざかっていました。
ツールドコリア5日目左足の膝が非常に違和感が出てきて残念でしたがリタイヤしました。
走りきれるレースだったし、モチベーション的にも上昇傾向やったので非常に残念。
その後バスに乗ってレースを見ていましたが「走りて〜」というのが本音で走れないもどかしさというのだけが残りました。
レース終了後釜山からソウルまでバスで帰ったのですけど、予定より2時間もオーバーして到着しそこからパッキング。←眠かったです!!
どうも韓国は先週と今週とが日本のお盆にあたるらしくて渋滞していたようなんです。

帰ってきたのは10日で身体を見てもらいに昨日行ってきました。
やはり予想通り左の臀部の筋肉が変に張っていてそこから左膝に来ていたことが判明。普段ストレッチもしているんですけど、そこの個所も増やした方が良いなぁと思いました。

明日から北海道ではツールド北海道ですよね〜。僕はまだ一度もツールド北海道には行ったことが無く非常に行きたい大会である事には限りない。
TOJとツールド北海道、ツールド沖縄のこの3大レースとジャパンカップの本チャンレースに出たいです。

ヨーロッパでも後一ヶ月??位でシーズン終了でしょうか。早い選手ですと9月中に終了ですね。

日本は10月がレース多くてこれから感が強いですが・・・

だんだん秋の気配が近づいてきて嬉しいのやら悲しいのやら・・・