hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

9月も終わるよぉ〜

だいぶん涼しくなって来ました。練習内容も冬になっていくにつれて内容を変化させていくのですが、まだシーズン中からの惰性で日々過ごしている感じです。
妹のバイト先ではもう忘年会がそろそろ入ってきている様子らしいです。確かにあと3ヶ月もすればクリスマスがやってきて大晦日に成るんですよね・・・ハっ早い!!
私があと出るレースは今週末、10月第2週と第3週、第4週で日本での今シーズンは終了だと思います。
あと1回か2回海外に飛ぶと聞いていますが、どうなるのかは未定……

昨日は十五夜でしたよね。月を見ましたか??中国では月餅を食べていると思うのですが、日本ではお月見団子ですよね。
秋のシーズンは、団子やおはぎ、梨に始まり葡萄・りんご、柿・栗が出てきて・・・と食べることに大忙しの季節です。

・・・の後に松茸といきたい所ですが高いので、炊き込みご飯はエリンギに松茸ご飯の素を入れて楽しみましょう〜(笑)


韓国で見つけたものです。楽しそうですね〜