hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

3連休

3連休終わってしまいました〜〜。「それがどうしたのですか??」「あなたはいつも休みじゃないのですか??(爆)」と言われればそれまでなのですが、富士山ヒルクライムに行けなかったので「3日間は練習じゃー」と思い練習しました。



1日目は前日に「誰か一緒に走ってもらえる人居ないかな??」と思って、「多分、笹井さんは富士山行かれないかも」と思い急遽メール。「OK」という返事を頂き小浜行きの列車を出発させました。序盤はペースが遅かったものの後半から良い感じになってきて無事帰京。この日は200キロチョイの練習で気分上々で、後半になってから足が回って回って仕方が無くて「俺ってどこまで走れるやろうか??」と思いました。



2日目は朝起きて「南に降りよう」と思い南下しました。「富士山ヒルクライム行っても11キロしか走らないし…、その分走ってやるよ」と。←半分意地ですかねぇ〜〜〜(笑)
そんでもって、昨年の夏か一昨年の夏に行った金剛山〜津風呂湖を回って帰りにショップに寄って帰宅。ショップに長く居すぎて帰りはサンセットTT。。。。良くやるんですよねぇ〜『サンセットTT』を。太陽の沈むのが意外に早いことに、この競技をやると気が付きます。がくれぐれも事故だけは気をつけて。



3日目は朝から雨!!と聞いていたのでそのつもりだったのですが降ってないのでプラプラ流して走ることにしました。ポツポツ雨だったし言うほど寒くなかったので苦痛ではなくて楽しかったです。この日は時間が有ったので、普段レースや一日練習で行けないユニ○ロに行って買い物。平日行けますけど、土日の方が広告入るし若干安い気がする・・・・←まず平日は行かないです。



という感じで連休3日間は自転車漬けの生活。1日目・2日目と朝7時から夕方6時まで乗りっぱなしやったので流石に「どっか行きてぇ〜〜」と思う今日この頃。



本当に毎日1人で150キロとかはキツイし、「たまには生き抜きしないといけないな」と感じました。