hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

明日から12月だぁ〜〜〜〜

いやはや早いもので明日から12月に突入ですね〜。今年は自分自身の中では今までとは違って劇的に環境が変わった一年でした。
シクロクロスに出ないのか???」と言われてますが、「出ますよ!!!!」

でも今年と同じようにやっていてはダメ!!。それでは今年度同様の結果しか出ないのも見えているので、少しロードのトレーニングにも腰を据えてやっていきたいと考えている今日この頃です。

今日は自分自身の中での秘密兵器を投入して練習開始しました。それは何かというと。。。。





『クランク』です。見た目はただのクランクなのです。しかし僕の中では今まで取り組んでみたかった内容のトレーニングが出来る代物なので、今から日々のトレーニングが楽しみになってきています。
「コレが使いこなせるように成れば、かなりレベルが上がるはず!!」と考えています。


しか〜〜し、トレーニング機材を導入したために『シクロクロスのエントリー代がぁ・・・』という事に…
「買ったら結末はどうなるのか分かるだろ??」と言われれば「ハイ、分かっております!!」としか答えられないのですけど、「昨年の冬と同じ事をトレースしたくないしな〜〜」と思ってたので。




日記の更新が前ほどじゃないので、心配されている方も多いかもしれないですけど大丈夫です!!
流石にレースシーズンではない(シクロクロスはシーズンです・・・)ので気分的にはのんびりとしてますが、日々のトレーニングは欠かさずやってますよ〜〜。


来年は全日本選手権に出て結果を出す事が大きい目標の中の1つに成るかも知れないです。そして来年は例年の全日本選手権と違い意味の有る大会に成りますよね!!
みんなが体調をバッチリにして臨んで来ると思われる大会なので、僕も「コンディションは??」と聞かれて「バッチリ狙えます!!」と言えるようにしていきたいと思います。