hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

中国より

こんばんは。今日からはハードなトレーニングが始まりました???

内容は5キロのペース走を8本。距離は全てやっても40キロで前後の距離入れても70キロ程なんですが普段やらないトレーニングでキツいのなんの……


レース始まる前に体が終わってしまいます。。。練習が2部練に成っていて午後からは2キロの10本インターバル。
さすがにやりすぎては本当に終わるので、2部は違うコースへ行きました。


ただこの練習は引っ張ってる人はかなりの地獄なんですが、後ろに居るメンバーは楽できてるので「練習としてどうなの??」と少し疑問…「スピード速ければ良いってものでは無いんだぜ?」と思ったりしました。必要な練習で有るのは間違いないと思いますけれど。
ただ明日も同等なトレーニングの可能性大!!!(>_<)



今日の昼ご飯は麺でした。
で、夜ご飯も同じかなと考えてたんですが違う場所に行きました。今、ステイしているホテルは街から遠く「タクシーは見ないし……どうやって街に出るのか?」と思ってました。
そしたら、原付に3人乗りで行くんだと!!「メットも被らず、良くやるよなって」思ったし、それで商売が成り立ってるのでまたまた驚き。



晩ご飯は、ライス・水餃子・白菜炒め・チリソース絡めの魚料理・フライドチキンとクレープ生地みたいな物の中にナッツソースが入ったやつ。



こちらの物価はペットボトル500mlが60円程で物は全て日本の半値です。



やっぱり生命力の違いを感じてしまいます〜〜(^o^)ゞ