hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

中国より

今日はeasyな練習で1時間半程流して終わり。

こちらに来て初日と2日目は寝れたもののそれから睡眠が思った様に取れてなくて辛いです。


香港のチームとも少しずつですが打ち解けてきました。


本レースまであと5日程ですが、ちょっとした問題点が出てきて解決すべく動いてます。「上手いこと行くかな?」

夕飯で食べた麺ですが、日本円に直して90円程で日本の稼ぎになおしても180円程と学食並で美味しいし凄すぎます。

中国がスモッグみたいになってるのはやはり工場の排煙らしく、香港と深川辺りは特にそうらしいです。バスも古いし、工場の機械も古いと二重パンチですね!!

では。