hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

明日には

明日、香港に戻ります。

こちらの練習ですけれど、確かに香港に居るよりはスムーズに練習出来ます。しかし、コースが限られていて3日もすれば飽きてきます。
僕は毎日トレーニングコースを変えて練習するし先日書いたようにループコースを取るので、この環境下でトレーニング出来ている香港チームを尊敬します(≧∀≦)。

先日書いたちょっとした問題点ですが、明日中か最悪明後日までに解決出来ないと不味い気がします(-”-;)。

僕の力が及ばない場所での問題なので、どうなるかは全て結果待ち。良い方向に行くと良いんですが……(^_^;)


「香港でも日本と同じ状況なんだな」と分かりました。それは自転車だけでは食べていけない事実。同じルームメートが「香港プロサイクリングチーム以外は香港で自転車やってる選手は、パートタイムライダーだよ」と言っています。
だから、レースに合わせて調整も急には出来ないらしいです。


レースするに当たっての費用(エントリー費、高速代、ガソリン代、宿泊費、食費等)は日本以上には掛からない様です(」°口°)」。

ただ、ルームメートも「自転車やってたらいずれ誰もがこの先どうやって食っていくかと言う問題に直面するよ(×_×)。アジア圏では特にそこが切実な課題だと思う。」と(ノ_-;)。

ルームメート自身も普段はアルバイト(フルタイム並に)働いているようです(;・д・)。

うーむ(←_→)最終的にはそこかぁ〜〜〜!!!!!