hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

落ち着かなかった〜〜〜

年明けから自分自身の中で落ち着かない日々を過ごしていました。
「昨年とは違う1年に」と2008年に入る前には考えていたのだけど、いざ始まってみるとまだ迷う部分が非常に多くて・・・・

「今年はどこのチームで走るのか?」という疑問を多くの方が持たれていると思いますが、今年は(も??)「マサヒコミフネ」で走らせて頂きます。
ただし、一昨年や大学時代とは異なり「どういう目標を立てて頑張るのか??」という自分自身に対する課題を持って走らなければならないです。
今までは「昨年より良い走りを、とにかく毎レース出場して成績を上位に」と思って走ってきましたが、日本のレースは数を打てばヒットするという物では無いと思いました。
「自分のピークをどこに持ってきてどこで落としてというコンディションの波を具体的に作ってやっていかないと駄目だな」と昨年実感しました。


今年は昨年のチームとは異なり、世界各国に行くことは無いです。しかしその中で「如何に自分をアピールできるのか??」とかを考えながら走りたいです。



昨年応援してくださった皆さんありがとうございました。今年もよろしくお願いします。



レース会場等でお会いすることと思いますが、気軽に声を掛けてください。
今年の初戦は今のところ海外レースが無ければ西日本チャレンジか東日本実業団が初戦になると思います。