hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

今日の晩御飯は?

合宿構想が自分の中で固まりつつある??
今日も雪は降るわ、気温は2度だわ、もうメチャメチャ。
距離も思ったように走れていない気がするし、来月にでも本当に合宿しようかな??一週間くらい。


自転車も今週中には組みたいけど、中々実現出来ない・・・

今日の晩御飯はシュウマイにしました。
昨日の残りの餡が有ったので、皮を作って美味しく頂きました。香港で買ってきたレシピ通りに皮を作ったのだけど上手いこといけました。
料理はスピードも要求されるのでもっとスピードアップを図れるように頑張ります。

近々、マントウや肉まんにも挑戦してみます。