hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

調子悪い・・・・

昨日マントウを作ってみた。レシピを見て作ったんだけど上手く出来て美味しかったです。
合宿の日程を考えているのですが皆の日程はどうなんでしょう??
 

この頃妙に力が入らないと思ってたのですけど、若しかして「親知らず」が生えてきてるからかも知れない。。。
今、歯の奥のほうで歯がモゾモゾしている感じがする。
「親知らず」を抜いたりしたら調子悪くなったりするとか熱っぽくなったりするとか、ボーっとするとか聞くけれど本当かもしれないです。



まだ寒くて春の感じが見受けられないですが、所々梅のつぼみが膨らんでいるのが見受けられますね〜〜〜