hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

落車

いよいよ新しい自転車が乗れる体制へと動き出した。
今日は5人ほどで練習したのですけど、こけました。日陰になっている部分が有って先行していた人が目の前でこけてつられて。。。。
今の時期は本当に油断できないです。
少し幹線道路を外れると直ぐにバリバリに凍っているし、危険すぎます。

昼頃で練習を切り上げたので大塚君と家の近くに有る飯屋さんに昼の定食を食べに行きました。
美味しかったと言ってくれたので一安心でした。


しかしコケタダメージはやっぱり有って、時間と共に痛み出してきました・・・・
1週間くらいは引きずりそうです。