hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

思ったこと

事情で今日新しいライトを試してみました。
やっぱり新型は進んでいるのですね!!!前に持っていたものはLEDが3つ付いていて明るいと思っていました。
今回のはLEDが1つで見た目に暗そうなイメージでした。しかし使ってみて明るさが全然違いました。



帰宅する最中にバイクも多いのですが、マフラーから火を噴いているバイクを発見。しかもメチャメチャ音が大きくて「パン!!!!」と自転車がパンクしたような音を発していました。
サイドを通過された車も一瞬ブレーキを踏んでいました。「アレだけの音がしたらブレーキ踏みますよ〜」
私はエンジンつきならそのバイクより近くを走っていたべスパが楽しそうで良いなと思いました。



練習していると妙な事が頭に浮かびます。今日は「踊れタイヤキ君」の歌が流れていて「毎日♪・毎日♪僕らは鉄板の・・・・」ですが、私はいつも「毎日♪・毎日♪僕らは・・・・自転車の上??・ペダルの上??」と変に思ってしまいました。自転車・ペダルの上は嫌にはならないですけど。。。。
皆さんは何ですか??自転車の上??勉強なら教科書の上??かも・・・