hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

合宿レポ

選手は何処かしろに問題を抱えていて、今日は問題解決をしてました。
筋肉の柔らかい選手とそうでない選手ではやはり故障の起こる率が全然違うとかです。
こちら白浜は今日も晴れで暑いくらいでした。県外ナンバーのクルマが多く、遊びに来ているみたいでした。
明日は潮岬に行く予定です。

今日のご飯は予定通りに手巻き寿司でした。
しかし、7人分となるとハンパでない量を切らないといけないので大変でした。

明日は、パンケーキと夜は……焼き肉の予定……

少し落ち着いて晩ご飯を食べたいです。
ではまた明日