hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

昨日帰って来たぁ〜〜〜!!!

昨日帰宅しました。合宿最終日は今追い込める限界まで追い込んできました。なので練習後にもの凄い脱力感が・・・・


その全開で追い込んだ次の日が白浜から自走で帰宅する日でした。
昨日は完全に北風で止む気配全くなし!!!!しかも奈良に入ると雪。。。。気温も5度と寒すぎで参りました。
自転車道路に入ると「帰って来たぁ〜〜」という感じがしたけど、爆風で進まず。
取り合えずペダルを回すしか方法は無いので「もう良いや。取り合えずペダルを回していたら着く」という風に気持ちを切り替えて走ってました。
家に帰ると本当に何も考える気力も無くてご飯を食べて寝るだけでした。
流石に昨日の風では「車が欲しい・・・」「エンジン付が欲しい・・・」「プロ選手レベルの脚が欲しい・・・」と思いました。
行きは元気なのですが、帰りは合宿で追い込んだ後なのでもう本当に気力だけで走っている感じでした。7日間で1400キロほど。。。



で、今日は完全に死亡してました。自転車には乗ったもののいつものコースがとてつもなく長く感じました。
今週1杯はボーっと乗って体を回復させないといけないと思います。
妹にも「お兄ちゃん顔色悪いでぇ〜」とも言われてしまったし。
しかし、超回復という筋肉現象が現れるはずなので???それに期待ですね!!!


でもこれだけ追い込めるのもみんなで合宿をやっているからで、1人ではとてもとても無理なこと。
その点で合宿に付き合ってくれたメンバーには感謝感謝です。 有り難う!!!!!


今年1年お互いに頑張っていきましょう〜〜〜!!!!