hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

限界・意識飛ぶ

昨日とほぼ同コースでの練習でした。本日は人数が集まって10人での練習。
追い込むということを明言してからの出発だった。
レースシーズンに入ると恒例となっている信楽での周回練習を今日もやったのですが、最後は足が回らずに意識が飛びそうでした。

コンビニ休憩後に宇治川ラインでの再度追い込み練習開始。
もう体が言うことを聞いてくれないレベルまでいっていたので、ペースは上がらないわ、足は回らないわで散々。

これだけ追い込んだらもう大丈夫でしょう〜〜〜←恐らく・・・


肉や、タンパク質をたらふく食べて超回復を待ちます!!!!

来週の西日本チャレンジまでに回復させなければなりません。