hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

探検中??

えらい所に行ってしまった・・・・
奈良側から阪奈道路というのが有るのですが、普通に国道を下るのも面白くないと考えたので旧道を探しながら大阪側に下った。
しかし!!!!道が無かったぁ〜〜〜〜〜。

道が消えていてそこからは地道、それまで下ってきた道を考えると下るしかない状況に。。。。 最悪!!!

やっぱり奈良側から大阪側に下る良い道は無いんでしょうか??
大阪〜奈良の間には暗峠という峠が存在するのですが、私はまだ行った事が無いです。
というか時前情報がかなり飛び交っていて、恐ろしくて行く気になりません・・・


今日は春みたいな天候でいよいよ自転車の時期が、スポーツのシーズンが到来したことを実感しました。
私自身は今でもスキー焼けの様な状態なんで、これから晴れの日が続くと益々焼けてしまうので日焼け止め必須ですね!!!
顔だけはもう美白から程遠いです。


自転車にメーターが付くとますます練習してやろうと言う気になりますね。
今付けているメーターも今まで使った中で一番良いのでは無いのではと思うもの。
シンプル・イズ・ベストを象徴しているかのような商品です。