hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

今日のレースは??

レースを終えて帰宅しました。
今日のレースは順位で言うと16位だったはずです。
良くは無い順位なので納得はいきません。しかし、決定的逃げが出来た瞬間に追いかける事が出来ていたので一昨年みたいに「分けも分からないうちに終了した」というものでは有りませんでした。
そういった点で収穫ありでした。
選手の脚も十分レースに適応出来ている選手から、まだまだオフシーズン中の様な脚の選手まで様々でした。


私はというとクライミングは出来ることが分かったので、もう少しパワーが欲しいです。


次のレースは東チャレンジという静岡県修善寺でのレースまで無いです。


今日以上の成績を追求できるように、頑張ってトレーニングします。