hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

今日は何の日??ですか??

25日は給料日。今年から少しばかりのアルバイトを始めたんですが、やっと給料が入ってきました。
お金を稼ぐのは大変な事です。

来月のレースなのですが聞くところによると賞金が良いらしいです。
なんと100万円!!!!
レースで稼ぐことも至難の業です。

日頃の練習結果を出す場所がレースだから、納得のいける様に日々精進なのですね〜

漸く桜のつぼみが膨らみかけてきました。ちらほら咲いている木も見受けられます。
今週末から4月の第1週目の週末が1番良いかも知れないですね!!!