hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

明日から新年度!!!

帰ってきました。今日は月曜日ということも有って渋滞も無くスムースに帰ってくることが出来ました。
今回もレンタカーを借りていたのですが、CVTはAT特有のクリープ現象が希薄で慣れないです。
でも久しぶりにクルマを運転できて面白かったです。やっぱり毎日動くものに乗っておかないと気がすまない性格なんでしょうか??



急いで帰る必要も無かったのでエコ運転をしてみました。
まだガソリン満タンで返してないのですが、かなり良いはず。。。結果は如何に??




明日からガソリンが下がる、下がらないという話しが出ているのですが実際どうなんでしょう?か?
しかも5飛びで仕事始めでとダブルパンチ。
道路はメチャメチャ混みそうです。

今日の昼食は「讃岐うどん!!」でした。しかも安い!!!!!350円程でした。おでんも80円くらい??←親が払ったので詳細不明。だけど安かったのは事実。
美味しかったし満足です。もし香川で自転車やってたら毎日コンビニじゃなくて、うどん屋で昼ごはんになるでしょうね〜〜〜




さあ、また気持ちを入れ替えて新年度開始です!!