hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

エネルギー

ガソリンが下がってました。レギュラーL124円〜L126円台になってました。
昨日はL156円だった事を考えると1日で凄い下降です。
セルフのガソリンスタンドが軒並み下がってました。あの値段は赤字覚悟での提示なんでしょうね〜。給油渋滞が出来てましたよ。


しかし、今日を境に乳製品や小麦、電気、ガス等の生活用品が値上げ………

ガソリンの話題に消えかけてますがクルマの燃料費は出来るだけ使わなかったら済むものの、生活用品だけは無理ですよね。「食べれない!」なんて悲しい。。。

給料が上がっていての上昇ならまだしもそうじゃないので日々の生活が大変です。

お金を出せばなんでも買える都会の生活を脱却し、自ら生産して自給自足の生活を始めないといけないのでしょうか?
自分のライフスタイルとは???