hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

帰宅して、これから

昨日は夜中の1時に帰宅しました。皆さんお疲れ様でした。
結果はDNFでした。2周回目で逃げが発生し、その逃げに乗って周回を重ねました。7周回くらい周回を重ねたところで不可抗力が発生し、DNFという結末になってしまいました。

しかし私自身の自転車人生で初めて決定的な逃げに乗ることが出来、1歩先の次元が開けたように思いました。
恥ずかしながらいつも集団の中で置き去りを食らう事が多かったので今回のレースは収穫が非常に多かったです。

その私が乗っていた逃げも最終的には吸収されて、日本自転車競技連盟にUPされているような結果になりました。


帰りしなに「若しかして、周回賞有ったのでは????」と思ってました。ジャンが鳴った次の周回を取った記憶が有ったんですよね〜〜〜。
で、今日ホームページのリザルト表を見ると名前が載っていた。。。。何か商品有ったのでしょうか??有ったのであれば貰っとけば良かったぁ〜〜〜



今回のレースの反省から、自分で動かないと何も付いてこないということが分かりました。待っていては駄目で、『攻撃こそが最大の防御』であるというのが身に滲みて分かりました。


次のレースは学生のレースに行く予定にしています。 




電車に久しぶりに乗ったのですが、今日は入学式だったようで大勢の学生・生徒が乗っていたし新入社員も真新しいスーツに身を包んでました。

学生はもうサークルの勧誘チラシとか貰っていたし、「定期買った??」みたいな話しもしてました。

私も6年前がそうだったんですよね・・・・懐かしかったです。 今年大学に入る1回生は平成生まれ??

月日の移り変わりは速いものです。



明日はチョッとしたイベントが有るので、レポ出来たらいいです。