hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

明日から

先週木曜日まで病気で倒れていた。私の病気が治ったのが金曜日。
そして金曜日に父方の祖父が危篤との連絡が入ってしまいました。土曜日はレースに行く予定にしていたのですが、急遽取りやめでトレーニングには行くものの気が気では無い感じでした。

土曜日の晩に祖父が亡くなったので、日曜日に緊急で帰省しそのままお通夜と月曜日にお葬式。
式後にこれまた緊急で帰阪しないといけない事態が発生し、帰宅は火曜日の深夜2時・・・

その日は完全休養でした。そんな感じで金曜日を向かえ、明日から群馬県の方にレースに行って来ます。



世間はゴールデンウィークと言う訳で、高速道路が込みそうです。群馬でのレース後の帰宅はいつも深夜になってしまうので、今回は出来るだけ早く帰宅したいなと思ってます。
例年越後湯沢の辺りは雪が残っているのですが、今年も同様なのでしょうか?季節の変化、四季の移り変わりを確認するのも小さな楽しみの1つです。


今年のゴールデンウィークは飛び石ですし、現在特に予定も入ってないのですが「1日くらいは家族で何処かに行っても良いかな?」と考えています。

皆さんは今年の連休は何か計画されていますか???
会社によっても長い休みのところも有れば、そうでないところも有る様ですね。


これだけ休みが纏まっていると、やはり何処かには行きたいです。(いつも行ってるやんか!!と言われそうです・・・・)