hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

日々旅行???

祖父の49日法要で四国に帰省中です。

昨夜から今日、明日とドライバーに成りきってます。

今週末は美山でのレースでワクワクしてるのと同時に緊張もしてます。

3DAY熊野からUPが出来てなくて申し訳御座いませんでした。

1年振り位に行った帰省先の銭湯がガラガラだった事がショックでした。スーパー銭湯となると1回600円以上になるので今日の物価状況から考えますと人の入りも渋るのは納得出来ます。


しかし、たまには家の風呂以外も良いですね〜。

ウチらも時々行くくらいです。