hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

帰国

今日帰国しました。
週末は香港へ行ってました。今回は時間が本当に無いに等しくてボーっとする事も出来ずに常に動いていました。
関西空港は時間的には近いですけど(1時間半ほど)、スーツケースだけじゃ無いので気分的に遠く感じるし車でピックアップしてもらうのも凄い気が引ける・・・・



今回初めて6月の香港に行ってましたが、普段の生活が垣間見れて良かったです。
いつも行く時期は仕事も休みのようで平日・土曜日関係無く皆が集まれます。
しかし今回は土曜日が仕事で、今日も朝から仕事・学校というようにみんなが非常に忙しくしていました。
どこの国も同じなんだなと感じました。



学生・生徒はテストの時期で学校から帰ってくるのが早く昼頃にはレストランが混雑していたりしてました。テストは約1ヵ月続くようです。



レースの事はまた後程。


今日はおやすみなさい。