hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

再度

父・母とレースで一度訪れた場所に行ってました。
そのレースで温泉の無料券を頂いていたので、入りに行くのが目的でした。
そのついでで西国33ヶ寺の寺も拝観してきました。


今日の収穫は新酒の蔵出し会に行けたことでした。


丹波地方や兵庫県等では新酒が出来上がって来ていて、軒先に新しい杉玉が吊されています。


初めての場所で興味本位で入ったのですがレストランも有って雰囲気もなかなかな酒蔵でした。
私はお酒を飲まないのでそこからは完全にドライバー業でした。


雨が止むことはなく時折激しく降っていましたが、まだまだ開拓の余地が有りそうな場所で再度訪れるのが楽しみになりました。